スポンサーサイト


とんとご無沙汰!!

こんばんは*
かなーーーーーーりご無沙汰してました
これまでどうしてたか気になるとは思いますが・・(いないだろ・・w)
色々あって話すと長くなりそうです
まずはどこから話せばいいんだろう・・??
最後のブログをみると今年の1月でストップしてる。
あれから学校は卒業して・・病院も変わって
新しいところへ通院してます。
病院も一昨年の震災があってあるひとつの病院を卒業しました。
そして近くの病院へ行ったものの・・なんだかしっくりこなくて
先生はいい先生なんだけど。何か自分の中で本当に治るのかな?っていう
疑問が増えてきて・・行くのもいやになってしまいました
ちょうどバイトもやってたころだけど・・だんだん調子が悪化してきちゃって
薬も合ってるのか合ってないのかさえわからなくなってしまいました。
そんで結局10代の時に行ってた病院へ戻りました。
そこはデイケアもあって色んなプログラムがあってそこに通うように。
料理で何か作ったり、クラフトって言って何かビーズでブレスレット作ったり
編み物したりとか色々自由にのんびりできる場所で話せる友達も増えてきたりしました
その前はやっぱり家にいるのがどうしても辛くて親と距離を置きたいって思って
先生に話してみたら入院っていう手段もあるよといわれ入院しました。
入院したはいいけど・・色々人間関係がでてきて大変だったよ
みんな同じような人ばっかだからね^^;
ちょっと喧嘩みたいな雰囲気にはなったけど・・でもそれは病気の症状でもあるから
先生がフォローしてくれました。しかも・・それから年明けて~の2月か3月あたりかな・・
いつものようにお知らせ会というものがあって入院してきた人あるいは退院する人がどうとか
そういう感じの会で..いつもと同じなんだろうなあって思ってたけど・・
みんな行くみたいで私も参加するか!って感じでいったら
院長が「銀行にお金を借りててそれが赤字になってる」とやら・・って感じで
報告されました。えーーーーーーー!?って感じになるわwと思って
でもこの入院病棟が閉鎖されてしまうのはとても寂しいもので
一斉に不安になる人やら泣いちゃう人までいました。
わたしも動揺を隠せないし・・不安は大きかった。
さすがに頓服のんだよね。あのときはきつかった。。
みんながこれからどうなるの?とかどこに入院すればいいの?とか
そんなんばっかな日でした。でもあたしは最後の方まで残ってて
4人だったか・・4人で過ごしてました
周りはシーンとしてて殺風景でwなんともいえない感じ・・w
それから私も退院して家に戻りました。それからはまた新たに友達もできて
デイケア行ってる病院で診察受けてたけど・・デイケアと重なった日は行けないみたいで
せっかく来たのになんだかなあ~という思いでいた時に友達が系列でクリニックがあって
そこならデイケア通いながら外来行けるよって教えてくれてそこに変えました。
まあ~~手続きは大変だったね^^;病名も少し軽くなったんだけどね。。
これからまた変わるわけで・・。
その話は次のときに・・笑

ひとまずまたね!(っていつだよ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

