スポンサーサイト


ショック・・

今日はいきなりショックな出来事がありました。。
今入院している病棟がなくなるという・・衝撃がありました。
ここにきたのは親との距離が近すぎ先生に相談して
入院という手段があるよって言われて今の病院に
入院してきたのに・・
今日のお知らせ会で友達からききました。
原因はお金のことらしい。。
すごくのんびりしててすごく自由で
のびのびと過ごせて、やっと本来の自分に戻ってきたと
思ってきたのに・・いきなり。
あまりにもショックで頭が真っ白になりました。
軽くパニックで何にも考えられない。。
どうしたらいいのかわからない。。
外来は残るらしいけど・・まだ入院となると
どこかの病院に飛ばされる可能性もあって・・
でも。あたしとしては今の先生が一番あってるから
優しくて話も聞いてくれて、ちゃんと考えてくれる先生だからこそ・・
デイケアは残るみたいだけど・・この先・・疲れた時にどこに入院すれば
いいんだか。。これから面談とかで先生に色々話してみようかなって
グループホームとか考えてるけど・・どうなんだろう?
ママに話したら色々考えるからとか言ってたけど。。
でももうあたしは本当に一人の空間がほしくて・・自立したい思いもあるけど
もちろん仕事探してなんとかしなきゃとかも思うけど
もう家には帰りたくないんだよね・・。
あまりにも辛くてなきました。
先生と面談したら、今は家の事はあまり今は考えずに
一日楽しく過ごせるようにと言われました。
まだ3月の19日までは時間があるから今後どうするか考えて
いくしかないのかな・・?
今日は何してもなんだかだめそうで・・音楽聴いたりとか
本を読めるようになってきたのに。。
また家に戻ったらとか考えてしまうと重たいな・・。

あたしどうしたらいいんだろう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

