スポンサーサイト


忘れてた!!

一つ大事な事をお伝えするのを
忘れていました!!!(*x x)/

掲示板の事なんですが・・今まで使ってた掲示板が
壊れてしまいました。(。ノェ;)
壊れたといってもページが下にさがらなかったり、拝啓が真っ白で
書き込めないような停止状態になってしまいました。
拝啓がいつのまにか反映されず真っ白に。。
みなさんがせっかく書き込んでくれた掲示板ですが・・・
メッセージとかも消えてしまいましたが・・(。ノェ;)
どうかお許しください。。
またこりずに書き込んでいただけると嬉しいです。
あたらしくFC2の掲示板をおかりして作りました。
まさかこんなことになるとは思わなかった。。
だいぶ放置してたらこんなことに。。
かなりショックです。。なんでだかもさっぱりだし・・
原因不明。変な書き込みも結構あったからそれを消してたら
いつのまにかこんなことに・・。
これもしょうがないのかな・・?( p_q)エ-ン エーン 
変な広告とか載せいないでほしいよ!!(-_-メ)
本当みなさんごめんなさい(。ノェ;)
新しい掲示板をよろしくお願いいたしますヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

