スポンサーサイト


結果発表!

こんばんわ*

もうあっというまに3月だね
早いよね~。だいぶ外も暖かくなってきたから
お出かけ日和になるね
最近はあちこち出かけて、アクティブ
彼氏とあちこちでかけてるからかしらね(つω`*)
この前吉祥寺行ってきたぉ*
結構良い場所*ロフトあったし可愛いお店も
沢山あるし
この前はライブがあってマミーとお台場まで
行ってきたぁヴィーナスフォート☆彡
沢山お店あったね~
earth music&ecologyもあったし
ブーツ可愛かったなぁ

(*_*;ハウッこの時期と言えば!
花粉のじきじゃ~んΣ(*ω*|||)ガーン
ってか気付いたときには遅かったね
花粉症になりかけてたし^^;
今回は目にくるね~(*x x)/きっついよ~。
あの、花粉の時に効く目薬のアルガードでさえ
効かんよ~さしてもきついね。
洗いすぎても良くないってきくし。
洗いすぎると目を保護してる部分まで傷つけちゃうとか?確か・・。
っていってもかゆすぎだよ
どうにかならないかな~。...( = =)

話かえよ(ノω`)w
先月だったかな。学校のテストの結果きました!
できはまあまあだったけど^^;でも結構
あってる所があって嬉しかったよ☆彡
点数的にも合格でした単位認定試験は合格!
んで、その次は秘書検定の結果きました。
結果は・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||不合格でした。
ん~~~!悔しいね~~~~o(TヘTo)
技術点は60%越えてたんだけどね~
理論点が後もう少しっ!ってとこだったぁ(・´ω`・)
(。-`ω´-)ンー難しいね~。でもここで諦めないで
もう一度!合格するまで受けようって思ってる~。
超~悔しい!!また勉強して(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミだね。

単位の方は後、残り2教科になったから
だいぶ楽になってきたかも。
9月には確実だね。(-ω☆)
ただ。。進路というか・・これから自分がどうしたいかだよね・・。
どうしよう?悩むよね~~。
今はとりあえず、卒業することを考えていこう。
先の事をあれこれ考えてもなるようにしかならないし。
その時、その時で考えてこう。早くバイトしたいし。

一日、充実してるね~(*'-'*)



|・ω・)ノ[完]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

