スポンサーサイト


☆あけおめ☆

こんばんは!

新年明けましておめでとうございます*

去年はどんな年でしたか?
今年はみなさんにとって幸せな年でありますように*

ずいぶんと日記更新してませんでした^^;
放置しすぎ??笑

やっとこさ、今年は初詣いけました。
今年はお寺ではなく氏神様がいる神社へ。
ご先祖様と守護霊様に感謝と今年も
お願いしますと、挨拶に行って参りました!
去年は色々とあったけど無事に一年を迎えた事に
感謝しなきゃね
いいことも悪い事も半分こだったかな。
でも、これでいいって思えるようになりました。
あんまりネガティブにならずに前向きに。

少し明るい兆しも見えてきた。
学校今年には
卒業できる!っていう確信がでてきたよ
ここまでになる道のりは本当に長かった・・。
すんごい苦しかった。でも、よかった。
諦めないでここまできたこと無駄じゃなかった
少し気分も違うね*

お正月は沢山おもち食べたw
食べ過ぎた?って思うぐらい
いまだに朝起きてから食べたくて焼いて食べてるっていう・・
冬太りには気をつけねば!

昨日。何年ぶりかに友達から電話がありました*
長年のお友達*すんごい嬉しかった*
今まで人の縁を自ら断ち切ってきちゃったけど・・
それでも手紙をくれたりしてて
心が拒否していたりした時期もあったけど、
今の年齢になって色んな事をやっと受け入れる事が
できてきてるかなって思う。
受け入れるまでがすんごい時間はかかった。
何度も自問自答の日々。悩んだ。
今年になって、お手紙を書いたよ
一瞬、住所間違った?!笑)って思ったけど
間違ってなかったみたいで
良かったぁ~
友達と電話で色々話しました
色々お互いに苦悩しながらここまできたこととか
まだ話足りないから(笑)近々お茶する予定

昨日、久々に少し元気が出てきたから
筑前煮作りました
具は冷凍のなんだけどね
んで、鶏肉切ってて、包丁を洗ってたら・・
指を切りましたひぃぃ~(汗
痛かったぁ・・。^^;
そんなこんなで美味しくできました*
最近どっぷり寝ちゃって、あっという間に
一日の半分がすぎていたりで
なんだかもったいないような気もしちゃう・・。
1日を大事にすごすように心がけようっと。
食べ物を食べて美味しいと感じたり
綺麗な風景を見て感動したり
些細な出来事って幸せに思う。
そういう小さな事を大切に感じて生きていきたい。

ん~目標は学校卒業!
自分磨き!!(`・ω・´)
欲しいものは買う!(ぇ・笑)
自分をもっと大切に!

今までが自分自身を大事にしてこなかったからね。
もう少し労わってあげてもいいかなって^^;思う。

マイペースにがんばろうっと☆(笑

まだ指が痛いよとほほ・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは*

コメントありがとうございます*^^

ロポさんが嬉しい気持ちに
なってもらえて私も嬉しいです^^*

はい*
マイペースにのんびりって
大事ですよね*

No title

こんにちは。
日記読んだよ。

とても嬉しいきもちになったよ。

マイペースでね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

