

今年の初雪*

今日は朝からみんなテンションが違うみたい
今年の初雪~~最初すごい吹雪だったけど
だんだんしとしとと降ってきました
なんだか寒い日になりそうだね。。
でも雪ってきれいだね。
すんごい吹雪だけど・・w
明日で入院して1カ月になる・・やっぱり心配なのは
この先どうしたらいいのか・・?そればっか。
でも必死に紛らわそうとしてるんだけどね・・。
どしても頭の片隅には残ってしまうんだよね。
それは仕方ないけど。
でも一日楽しくは過ごしています。
だいぶ話せる人も増えてきたし・・仲良く打ち解けられてきたから
いつも一緒にご飯食べたり、本当は規則でアドレス交換とか
できないんだけど。こっそり交換してるからみんなつながれてます*
この病院にきて本当の絆というか・・信頼関係を築けてる気がする
何度もいうようだけど、今のつながりは決してなくしたくない。
失うのが怖い。。
だからよけいに大事に思えるんだと思う。
みんないい人達ばかりだし。スタッフさんは・・冷たい人もいるけどね( ´艸`)ムププ
でも話は聞いてくれる人はいるし何気に楽しいかな。
たまーに辛い事もあるし。すんごい落ちることももちろんあるし
そいういう時は頓服もらったりしてるんだけど・・効く時とそうで
ない時とあるからまたやっかい。
でも今の先生は薬の調合が上手いって言われてる先生だから
そこらへんは安心かな。
一時期眠れなくて面談の時に話したらすぐその日から
追加してくれておかげでぐっすり。
昼間も落ち着いてる時が多いから今の薬はあってるのかな?とも
思うんだけどね。
今日は作業療法もないからのんびり部屋で休んだりって
感じかな・・。

では!
