

遅いあけおめ~*


こんばんわ*

またまたかなりの放置でした。(・ω・;A)アセアセ…
去年といい、今年の始めまで
ばたばたしてました
それは、相変わらずなのだけど・・。w
去年は一歩踏み出した年になったかな?と
思います
去年の9月あたりからか・・一気に動き出して
そのまま突っ走ってきました^^;
もうバイトを始めて4ヶ月が経ちました
始めてからはあっというまに時が経って
あれ?もうこんな時期だっけ?
なんてこともあって
今に至る(笑(。ノω`。)ンププ

今の時期はちょっとしんどいかな。
ちょっと冬眠したいなあ~的な感じになってきたし
でもバイトがあるから、何とか動けてるし。
ひどいときもあるけど、だいぶ落ち着いてきたし。
お外にもお出掛けしてるし
バイトでは、勝手なお客さんがいたり、態度もひどいなあと
思うお客さんもいるし( ̄_ ̄|||)どよ~ん
本当いやになっちゃうし、もうやだっ!!って
投げ出したくもなったよ(ノ∇・、)クスン
そんなんありながら今も続けてまーすw
何かあったぶん周りの人が助けてくれたりとか
終わったあとにみんなでお茶したり(お湯とお水とお茶が出るところがある)
パートの人やナイトマネージャーの人が甘いお饅頭を
おごってくれたりしてるので
なんか乗り切れちゃいます。
一日一日が充実してます。

最近、ちょっと遠出したりしてます。
こないだは群馬の方に行ったり
今日なんかは茨城の牛久大仏を見に行ったりしました
テレビでしか見たことなかったから現物はどれぐらいなんだろう?
なんて思いながら・・ついたら木の間からひょっこり(笑
あっ└|◎o◎|┘!大仏~~!!w
めっちゃでかかったw木よりでかいって・・笑
どうやら中にも入れるらしい。
今回は入らなかったけどちょうど正面から見れる場所で
見てきたよ~*
思わず拝みたくなったよ(笑
大仏様を作った人達がすごい
120mあるでかいのを10年もかけて作ったんだって。
お土産やの所にも菩薩様があったり恵比寿さまとか大黒様が
飾ってあったりとすごかったよ
後はうさぎちゃんに餌あげたりすることもできて
すんごい可愛かった(・ω・☆キラリンッ
足のところまでのっかかれられちゃった
うさぎちゃんには癒されますた:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
えさをあげた時にすごかったのが、りすでしたw
あげたら一気に、わっさー!!ってのかってきて
あれはすごかった(笑
でも可愛かった**
お土産も沢山買いました。
お店の人が梅抹茶をくれました
飲んでみたら結構おいしくてお店の人に売ってないか聞いて
あったので買っちゃいました
なんかやさしい味心がほっとするような味でした*
おいしそうなお土産が沢山あってどれにしようか
すごい迷った^^;和柄のエコバックとか可愛い雑貨類が
沢山ありました*
少し遠出して、自然が沢山あるところの空気を吸って
リフレッシュしたかな
・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
とても楽しいハッピーな一日になりました*


それと。w
今年もよろしくお願いいたします
mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm
