

寂しい。。

夜遅くに
|。・ω・|ノ コンバンワ*

今日も更新しまーす*
ってか昨日だw

1日ハードなスケジュールだったぁ
まず、最近、計画停電があるから
前、薬局行ったら停電中で払えなかった分を
行って払いに行ってきますた。
ついて、無事に払えました。
その時に、もうこの薬局も最後なんだ・・って
そう思ったら悲しくなった。
結局、薬局の人に言えなかった。
言ったらたぶん辛くなるから。
心の中でさようならって言った。
帰りのバス停で待ちながら、本当にこの病院も
薬局も卒業なんだなぁ・・って。
約7年間通った場所だからそれだけに切なかった。
バスの中で泣きそうになっちゃった。。
もうここにくる事はないのかな~?なんて思いながら。
その後、3時から隣の駅にある、新しく行く
メンタルクリニックへ。先生とは・・何とか
話せたかな~
まあ、まだ2回目だし。いいんだけどね。

次は、受給者証の手続き。病院名と薬薬局名が
変ったからね。市役所へ。
これで一安心。
その後、一人ミスド~
何か問題でも?!(笑
一人で行って来たぁ*久々に食べたくなって
欲張って4つも*(つω`*)テヘ
ミスド
↑これは復刻のドーナツみたいで、ヴィアナブロード シナモン*
結構美味しかったぁ
ドーナツ
↑次は*手前がポン・デ・ダブルショコラ2つ
ポン・デ・クランチショコラ
全部ペロッと食べちゃったぁ
これもまたすごい美味しかった

ゆっくり休んで、少し元気出た*
帰りは中古屋に。ほしい漫画の10巻があったぁ!!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
その漫画は高須賀由枝さんの漫画
由枝さんの絵がすごい大好き
読んでほのぼのしてる☆彡(*≧v≦)イヒヒ

1日良く動いた!!(*x x)/






|・ω・)ノ[完]
