

新宿西口編 part1

(〃´・ω)ノ こんばんは*

久々に更新しまーす*

ここんところ、急に雨
降りつづけたりで、洋服も何を着ていいのやら
迷うね~。

さてさて、昨日、通信のの場所が
新しく変ったので、新しくなった会場へ
行ってきました。
今度は新宿の西口に移動。
電車で約1時間はあるかな。
途中でお茶の水で乗り換えて中央快速で
行ったけどそれでも時間的には1時間とちょっと。
さすがにJR一本で行くにしても各駅数がかなり多いから
電車に乗ってて結構きついな^^;と
一応グーグルのビューの写真プリントしてある地図を持って
下りたら人がわんさか(-`ω´-;Aフキフキ
さすが人口の多い新宿!
んで、西口・・西口~と探していたんだけど
いや~~(・ω・;A)アセアセ…さっぱり(*x x)/(笑
\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ?状態(笑
現在地さへ確かでないよ^^;
昨日はちょうどお母さんも一緒に行ってくれてたので
二人であちらこちらと探しながら歩き回って
ようやく地上へ。
地上へ出たらあっ\|∵|/!地図に載ってる場所へ出ました
とりあえず良かったぁ~笑
近くにはユニクロがあったりヴェローチェっていうカフェのお店が
あったり色々目印になる建物があったからその先は行きやすかったよ
なんか、西口は前の都営の新宿三丁目とは違って
オフィスビルがちょこちょこ。通る人達もスーツを着て歩いてる人が
多かったよ。
すぐの近くまできたけど・・あれ('◇')?
ここ?と思って目線をおろしたら小さい看板(笑に
名が書いてありました。
ここかい!!っw小さくて見えずらかったよッ(笑
目線を下に下ろさないと一瞬わかりずらい場所でした^^;
でも、前より綺麗なビルで、エレベーターの幅も大きいし
中へ入ってみたら解放感があってきれいな場所でした
先生も着ていて久々に逢いました。
これまでの話とか沢山しました。
病気の事も話をしたら、先生いわく、病気になるひとのほとんどは
運動不足になっているんだとか。
病気を改善していくにはやっぱり運動が一番なんだって
でも、そうは行っても激しい運動じゃなくて、
近くに川があったら30分ぐらい散歩したり
ウォーキング程度でいいみたい
走るのが好きだったら軽くジョギング程度に
毎日続けられたら続けたほうがいいみたい
確かに・・あたしも普段こもってばかりで
(`ω´)イライライライラ・・・・・した時なんかぼーっとしてるより
外出て歩いたりとかしたほうがいつの間にか解消されてたり
してたなぁ~なんて
先生に「毎日散歩30分!」って言われましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でも、薬も一気に減ってきたし、明るい兆しは見えてきたような
気がするなぁ
また、先生は関西人だからのせるのが上手くて私もついのってしまうんだけど
のったら、「いきなり飛ばしすぎんなよ~」って言われました^^;
そんなこんなで10月から始まるスクーリング時期の科目登録を
してきました!
後、残すは3教科!!ようやく、長い時期を経て
ここまできたんだぁ・・っていう実感がすごいわきました。
ここまで本当に長かった。苦しかった。辛かった。
でも、あきらめないで良かったって今ではそう思います。
卒業時期は来年の3月だと結構プレッシャーになるからと
先生が。先生は色々分かってくれてるから心強いです。
来年の9月ぐらいを目安にしました。後1年あると思うと
少しゆとりももてて頑張れそう。

出てから、ヴェローチェというカフェのお店に
行ってきました*雰囲気が昔の喫茶店のようなレトロの感じで
値段も安い!駅のベックスよりかは安い(笑
サンドイッチもあって飲み物と一緒に頼みました*
今度から帰りはここによってゆっくりお茶できる♪
ちょっとした楽しみが増えました♪

いったんここでパート1は|・ω・)ノ[完]*
長くなっちゃったから^^;
続きはパート2で(ノω`)プププ
