

小物シリーズ*

あっ\|∵|/!ここでタイトル
変ってるじゃん。

って事で、最近?でもないけど
ここ1ヶ月の間に色々お買い物したので
その一部を書きます。

一つ目は、毎日暑くて
帽子かぶっていかないと熱中症になっちゃう
ぐらいで、いつも出かけるときは
かならずiPod持っていくんだけど、
前に、ヘッドフォン買ったはいいけど
帽子かぶった上にはめるのもなんか変だし
中にすると暑くて蒸れちゃうし
って事で普通の(イヤホンというのかな?)を
買いました。
今のは耳につけてもおしゃれな可愛い形で
ハート型だったり月の形をしたのもあるし
色も種類豊富で、迷いに迷い、値段も安かったから
こういうのを買いました。↓
イヤホン
デザインが派手じゃないのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

もう一つは出かけるとなると水分もこまめに
取らないと。毎回コンビニでペットボトルを
買うのもなんだかもったいないし
荷物にもなっちゃうし、なるべくなら
小さいボトルを買いたいな~って思って
雑貨屋さんに行ったらちょうどいいのを発見!
しかも、そのボトルを入れたり小物を入れたりできる
タオルポーチというのを見つけました。
タオルポーチは飲み物を入れたりする他
トイレ行くときに使えたり、中に保冷剤をいれて
頭を冷やしたりするときにも使える
便利な小物です
小物
あら?パンダ先生が入ってる
でかける時は帽子とハート型のイヤホンとミニボトルと
ポーチのセットを持って出かけてます
