

色々紹介のコーナー!

夜分遅くに
こんばんわ*

相変わらず暑い!!
数歩歩いただけで(・ω・;A)アセアセ…だく
結構、陽射しも強いから
帽子かぶって対策せねばっ!(-ω☆)キラリ

えと・・(笑
21日にテストの結果
きてしまいましたヽ(+´ω`+)ノ
いやぁ~~~って思ったけど
見るしかないのよね^^;
んで、教科は文学史
点数は・・...( = =)トオイメw
まぁまぁでした。
でも一応合格という事だと思うから
まずは一安心ってところかな。
後は8月のテストのみ。

話変って
色々これまでお買い物してきたものを
紹介しまーす☆彡
まずは!何からにしようかな?
こないだ、ちょっくら出かけた帰り道
セブンによりたくなって
リプトンを買いに行きました。
他にはなにかいいのないかな?って
見てまわってたら、美味しそうなパンが(ノω`)プププ
パンが大好きな私にとっては
目がくらむほど*
メロンパン
このパンは一見メロンパンなんだけど
カフェ・オ・レメロンパンっていう
カフェオレのクリームが入ってるパン
普通のメロンパンもいいとこだけど
悩んだあげく、こっちに決定!
帰って早速、
雑誌読みながら食べました
味はかなり(≧▽≦)おいし~♪
カロリーはきっとあるんだろうな~(・ω・;A)アセアセ…とは
思ってもたまにこういうパン食べたりしたいよね~。
他にリップクリームを買ったんだけど、
その時にちょうど700円以上買うと
くじみたいなのを引くことができて
レジで会計したら700円以上だったから
くじを引くことに。
レジに向かう途中なんかアイスも食べたいなあって
思ってて、でもカキ氷のアイスだと寒いし、
ちょっとしたカキ氷アイスを食べたいなあと
思いながらレジ行ってくじひいたら
店員さんがレジを出てなにやら取りに・・
なんだろう?何があたったのかと思いきや
アイス
がりがり君!しかも定番のソーダ味!そんでしかも丁度いいサイズ!
がりがり君が出た時はかなりびっくりしました
思ってたものが出たぁ!!
かなりあたしも動揺かくせないぐらい^^;
でも嬉しかったしラッキー☆彡
帰って、溶けないうちにいただきました*
やっぱおいしいね~(*≧v≦)イヒヒ*
その日はラッキーデーだったのか?!なんて
ルンルンだね~♪

|・ω・)ノ[完]
