

久しぶりに

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

またまた更新が遅くなりました~。(*x x)/

うーんと、まずは、
いきなりですが!
今回、
単位認定試験*7月、8月にあるんだけど
7月に2教科受けられる事になったよ~
1教科でも多く受けられればって思って、
頑張りました。
日にちは別々。今は1教科目のテスト勉強中
最初のうちはいいんだけど、だんだん
疲れてきちゃった(・´ω`・)
でも、テストに向けて勉強して覚えないと。

病院行って薬が
増えたんだけど、と言っても寝る前に飲む薬が
1錠増えただけなんだけどね。
薬が効いていてだいぶ慣れるまでは時間がかかるけど
安定してきてる感じ。

最近は、本を読み始めたよ。
それまでは、集中力が散漫して
読む気力もなくて読まずにいたんだけど
読みたいな~って思えてきて
ちょこちょこ読んでます
それと、気分でだけどネイル(マニキュア)塗ってる
赤色の原色の色が好きで買って早速塗りました
ネイル
塗ってみると可愛い色だったから気にいってます
赤色だけじゃなくて他の色も塗ってみたくなるなぁ~

この前、家の近くのお店に
行ったら可愛いピアスを発見!
ほしかったけど、買うとお金が^^;
これはテスト受けて受かったら
自分へのご褒美として買おうかな~と
考えてます。
でも、それまでその気にいったピアスあるかな?(・ω・;A)

とにかく。
テスト勉強しなきゃ~~いやぁ~~ヽ(+´ω`+)ノ
