

***

|。・ω・|ノ コンバンワ

タイトルは何もないです。
特になにかあったわけでもないし
思いつきもしなかったので。

昨日はがすんごい
降ってたね。うっとうしいぐらい
学校いく準備も
してたのに。
朝はさすがに体が動かなくて
そのままダウン。
でも一応起きれたんだけど
どうもしんどくてきつかったぁ

しんどいから少し横になってたら
急に気持ちが悪くなって
吐き気があって
顔が白くなって
もう、何かそれだけでも
テンション下がるのに

こういう日は
静かに音楽シャカ♪> (|(-ω-)|) <シャカ♪聴いたり
少しゆっくり寝たりしました。
夕方近くになって、
学校の事がふと
頭に浮かんで、なんだか
レポートやる気になって
やってました。
今取ってる教科が経済活動と法っていう
法律の事だったり企業の事だったり
やってて、難しい。
解らない。専門的用語のような言葉があったりで
頭にはいらないというか
あたしの頭じゃ理解が難しいllllll(=ω=;)llllll
さっぱり。何時間か続けてると
頭がごちゃごちゃ~ってなるね。
でも少しでも1教科ずつ終わらせていこうと
思ってやってるけど、疲れてくるね。

ってか、
最近、(`ω´)イライライライラ・・・・・する
何かむかつく(#`-_ゝ-)ピキ
妙に食欲が出たり、新薬の副作用?
それとも違うのかな?
ぜーったい!太りたくない!
だいたいの副作用は眠気が多いかも。
どうやって飲みながら調整していけば
いいのか、結構悩む。

明日(ってかもう今日だけど)は学校ないや
何かそういう時がちょっとしんどかったりする。
少し散歩でもしようかな?何しようかな?
ある程度できたレポートを郵便局
持っていこうかな。

今、Tommy heavenly6の曲
聴いてます
「Hey my friend」って曲は
ちょうど今、雨
あがってきた頃に聴くのが
おすすめです。スカッとするよ

あっ\|∵|/!
そろそろ薬飲まなきゃ~
では、さらば~(。・ω・。)クル( 。・ω)( 。・)( )( )() * パッ

|・ω・)ノ[完]
