

デザインを変更してみました*

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ちょっとテンプレートのデザインを変えてみまちた。
こういうデザインは大好き
空のデザインだからね。

全く更新してない状態だったから
またちょくちょく更新していけるように
します(・ω・;A)アセアセ…

更新しようと思ったら日付が変ってしまいました。
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
ってなわけで、昨日は学校のスクーリングが始まる日でした。
朝、早めに起きれたんだけど、どうにも体が動きにくくて
思うように動かなかったよ
すんごい重い感じがして、ぐったりした感じ。
結局時間が過ぎちゃって諦めました。

その日は一日あんまり調子が良くなくて
ちょっと(`ω´)イライライライラ・・・・・したり
もの投げて暴れたり、泣き叫んだりと
気分の波があまり落ち着かない。

でも、泣き叫んだりしたから少し落ち着いて
軽く寝たり(≡_≡)zz..して落ち着いてきました。

お昼頃薬飲んだりしたからかな?
飲んで少し経ってからなんか調子がいまいち。

動きたいけど動きにくい感じ。
何か意欲もあんまりわかない。
少ししんどいなぁ~
