

あ~!大事なお知らせが

さっき、更新終わってほっとしてたけど
いやいやいや~!
もう一つ大事な事が~~~

今月の最初に学校で単位認定試験を
受けてきて、結果が待ちどおしくて
いつだろう?と゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しながら
待っていたら!
昨日、届きました☆彡

中のテストをとりだし
すんごい゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しながら
見ました。





・・(。-`ω´-)ンー(笑
思ったより、結構間違ってました^^;
ちょっとショック?
でも、必死で埋めたからいいよね~。
評価は、まあまあって感じ(・ω・;A)アセアセ…
でも、どこで合格したかわかるんだろう?と
(・_・?)ハテ?状態。
あっ\|∵|/!もう一つ学校から
郵便が届いていました。
そこに書いてある評定っていうのを見るらしいのだけど、
探してみてみたら・・・


















なんと!評定が5段階のうち4!でした
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ☆彡
合格しました!!!!!!
やったあ!!![o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)
これで一つクリアした感じがしました。
まだやらなきゃならない教科があるから頑張らないと。


大事なお知らせでした(ノω`)プププ*
|・ω・)ノ[完]
