

インフルじゃなかったけど・・

だいぶ、遅れての更新。
いままで、風邪ひいて寝込んでました。

風邪引く前のスケジュールが・・
学校2日連続で行って
その後に友達とカラオケに。
友達2人は風邪気味だったけどきてくれて
みんなで楽しかったね~って
言った次の日ぐらいかな?
風邪を久っびさ!ひきました。
24日からずるずると^^;
熱がどんどん上がっちゃって、
症状は熱とせきだけだったけど
最初は早めに行こうと思って
病院に行ったらまだ37度ぐらいだったから
様子を・・と思ったらその日の夜に
熱が39度まであがっちゃったもんだから
次の日の朝早くにもう一度行ってきました。

病院の奥にあるベットで少し寝かしてもらいながらも
診察へ・・もしかしたらインフルの疑いがあるからと
言われて検査する事になってしまいました
鼻に綿棒を入れての検査でした。
15分待って検査の結果へ。
結果はマイナスでした。
でも、今年のインフルエンザのウイルスは48時間以内?
ぐらいで、出てくるとかこないとか(笑^^;
その検査したときはまだそんなに経ってなかったから
またその日の夕方に行って検査する事になりました

んで、その日の夕方前までは下がっても38度ぐらいで・・
どうなるか解らなかったけど、夕方ごろはだいぶ下がってきたので
意識ははっきりしてきて大丈夫な感じに。
でも、一応^^;念のため・・という事で2度目の検査
結果は同じくマイナス。う~ん。インフルじゃなくたんに風邪なだけでした

結果はどうであれ、インフルエンザじゃなくて良かった
39度ぐらいの時は薬をタミフルで飲むかどうするかで悩んでて
でも、前にタミフルの薬でちょっと色々ニュースになったのが
気になってて、怖くて使いたくはなくて、
とりあえずは、解熱剤で様子を見てたよ

こんなに熱出して苦しんだの何年ぶりだろ
今はもう熱もないし、買い物行けるぐらいまでに復活してきてるので
大丈夫です
でもせきがしぶとい。。
