

おでかけ♪

あーあ^^;せっかく記事書いてたのに、PC
とまって全部パーになったw
日にちかわちゃったし;まぁいいや。

昨日w連休中、に閉じこもりがちで、少し外の空気を
吸いに行こう~って事で。
家族3人でお出かけしました
場所はアウトレットパークに行ってきた
連休中だし、混むかな~?って思ってたけど、行きはそう混んでなくて
でも、ついたら人がちょっと多くて大丈夫かな?って思ったけど
あんまり気にせずいけました。
お母さんと靴を見に
けど・・結構広さがあって、お店も多くて知らないお店ばかりで
迷路みたいにぐるぐるまわってあちこち歩き回って、ちょっとへとへと気味
ここはどこ?(笑状態。
でも見てる時はちょっとテンションあがるんだよね
あちこちのお店行って探しまわったけど、久しぶりのお出かけは
楽しかったよ
自分にあった靴は見つからなかったけど。
さすがにあーいうところはしょっちゅう行ってないと解らないね~。さすがに
あきらめて地元へ。
んで、地元のお店で探したらいいのが見つかりました。
途中でイライラしてきちゃって帰ろうかと思ったけど
諦めず見といて良かった
少し運動になったかな~。
