

病院行ってきた

昨日、病院行ってきた。
ちょうど予約が3時ごろだったんだけど、その前に急なすごい
一瞬だったからびっくりした。行くのしんどいなぁ~なんて思ったけど
そんな時間がかからないうちにやんだから何とかしんどいながら
行ってきた。
支度してたら遅れそうになった結局3時すぎてたけど
色々と先生と話した。今は薬を処方してもらって様子を見るかたちになった。
時々自分じゃ処理しきれなくて・・急に泣き出したりとか、そんな状態なもんだから
少し薬の力をかりて何とか落ち着いてる状態。

コントロールできてきても、やっぱり人間だから。コントロールが
うまくいかない日もある。そういう時友達からのを何度も
読み返したりする。読み返すと落ち着いて考えられるんだよね。
自分の中にヒントとなる言葉ってたくさんもらってるから。
常に友達でも自分がお世話になった人達に、感謝の気持ちを忘れずに
意識して、もつように心がけないと。うん。

何か内容それた。
病院終わった後美容院行って軽くしてもらった。
担当の美容師さんと温泉やらここの銭湯良かった
っていう話で盛り上がってた。
んで、色々買い物して地元の駅に着いたら、
何かおまつりやってた。
ジャズ?かな?演奏してた
女の人が浴衣きてサックス吹いてた
かっこよかったなぁ★☆
ようやく蝉の声が聞こえはじめたね
夏だね・・
