

ぷっは~*

どうも*

またまた。更新が長い月日を経て・・笑*
更新!!

いや~*
色々、ばたばたしてたぁ(・ω・;A)アセアセ…
ここんとこは、お出かけ日和
あちこちお買い物にでかけてました*
最近、おしゃれが楽しくなってきたね~
髪も何年ぶりかに染めた~*
色はピンクブラウン*
かなり良い感じ派手すぎず落ち着いた色。
染めると気分も一気に変るね*明るくなるっていうか。

ここ、最近、心が穏やかな日がずーっと続いてる。
落ち着いてきたっていうのはこういう事なんだって
改めて実感する。日々、充実。沢山動いて疲れる事もあるけど
一気にガクッって落ちる事がすんごい減った。
(`ω´)イライライライラ・・・・・することも。
本当、気の持ち用によるなぁなんて思うこともあるし
そうでないって思う事もあるし。
薬を飲み忘れるぐらいまでになって落ち着いてきたんだね。
ここまで本当苦しかった。
とある、自己啓発の本を読んだら、一気にわ~っ!って涙が止まらなかった。
これも試練なんだって割り切ればそれまでだけど、
そうも簡単に思えるもんじゃなかったりするからしんどかった。
やっと、すべてを許せるような気がしてる。
今更、過去のことで憎んだり、恨んだりしたって何にも良いことない。
ただ、悲しいだけ。もうやめよう。やっと決心できた。
全てに感謝の気持ちを持とう。そしたら楽にちょっとした幸せに気付けるはずだから・・。
本で学ぶ事すごく多い。勇気付けられることも。
これで良かった。今はすごい幸せ。
本当にありがとう

2月4日に単位認定試験、受けてきた。受けられるっていう通知がきた。
今回は1教科だけだったけど、教科は「倫理」
これがかなり難しい^^;哲学的な事だからね~。
でも、面白いかもって思える教科かな。
病気の事で何か役立つような気もするし。
後。秘書検定受けてきた。
これも、また難しい。なんていうか、事務の仕事してる人にとっては
解るかもだけど、私には難しかった^^;
でも、問題になれるとちょっとずつ解けた。
色々と勉強になるよ。
昼過ぎからだったから、お昼食べずにぶっとうしで
試験受けてきたさすがに眠い。
学校の先生に大丈夫?って言われた(笑
さすがに帰りにはくたくた。
ちょっとおなかすいてたからマックに久々に行ったぁ*
アイダホバーガー食べてきた*
すんごい美味しかった(*´-`*)☆彡たらふく食べたねっ

無事に受けられてとりあえずほっと一安心。
ちょっと当分はちょっと充電しよ。


|・ω・)ノ[完]

コメント

ありがとうございます☆彡

skyの味方さんへ
いつも暖かく見守ってくれて
ありがとうございます*

だいぶ元気です*^^

No title

元気になってるみたいで良かった^^
いつでも影ながら見守ってるよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

